妊婦の買い物。

はじめての妊娠中です。今後のメモのために、気まぐれに書きつらねます。

水木ライン

休日の夫は早起きです。

 

平日、身支度ギリギリの時間まで起きる気配すら感じられない夫とは正反対です。

しゃきっと起きてます。

私は休日はどこまでも寝ていたいタイプなのですが、しゃっきりな夫に起こされることになります。

 

先週末も起こされて、うつろな目で夫をぼんやり見ていたんですが、ふと気づきました。夫の鼻から下が、とっっても水木しげるの絵に似ているんです。

(あー、水木ラインだ…水木しげるが夫の似顔絵書いたらそっくりかもな)

と寝ぼけながら考えたりしました。

 

ということはですよ、びりけんもその遺伝子を半分もっているわけですから、

びりけんの顔に水木ラインが現れたら、夫似ということですね。

 

 

ちなみに、夫の水木ラインは、酔った時や疲れた時は出現しません。

日頃から「そういう時は何か顔ちがうなぁ、目がたれるのかな??」なんて思ってましたが、水木ラインのせいかもしれません。

顔の筋肉が疲れると緩みやすいのでしょうか??

 

そんなことってあるんでしょうか?? 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村