妊婦の買い物。

はじめての妊娠中です。今後のメモのために、気まぐれに書きつらねます。

びりけん母です。

はじめまして。名前の通り、びりけんの母です。

初めての妊娠で、現在26週(7ヶ月)です。

びりけんは、いわゆる胎児ネームです。

6ヶ月で4Dエコーをもらった時の写真が、ちょうど影か何かで、ドキンちゃんみたいな富士額になってて、私は「デビルマンみたいだな(笑´∀`)」と思ってたんですが、

写真を見せた実家ではいつの間にか「びりけん」と呼んでいたようで…(○゚ε゚○)ププ

 

まぁ、びりけんさんは「幸運の神様」だし縁起いっかぁと思って、我が家でも「びりけん」と呼んでいます。

 

そんなびりけん、まだ性別がわかっていません。おかげで買い物をさせてもらえません。びりけんに買ったものは、今のところ(腕につけられる)兎のガラガラだけです。早くいろいろ買いそろえたいです…(TwT。)

 

とりあえず、明日また検診があるので、楽しみです。

今日の夜から、びりけんに気合い入れたいと思いますヾ(・ω・o)

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村